2023年7月11日火曜日

プールびらき🚢

6月30日プールびらきを行いました😊

プールに入れることを楽しみにしていましたが、
お天気はあいにくの雨☔💦

水着に着替えてホールで水着のファッションショーを行いました✨


はじめにプールのお約束をみんなで確認しました❕
みんな真剣です❕





その後は、お待ちかねのファッションショー✨
それでは、『にしごう保育園サマーコレクション2023』
かわいいモデルさんの様子をご覧ください💕


最初はおひさま組さん☀





ばっちり決まってますね😊

次は、にじ組さん🌈






とっても楽しそうですね🌸

しずく組さん💧




恥ずかしがりながらもポーズを決めてくれましたよ🎵

最後はつぼみ組さんです😊
おひさま組さんがエスコートして登場です☆








どの子もかわいくポーズを決めて
とってもかわいかったですよ💗
大歓声のファッションショーでした✨✨

その後は体操をしたり、うきわリレーをしたり、
プール遊びに期待感を持って楽しみました🎵


新しい体操!「シャカリキBANBAN🎵」
すぐに覚えて、ノリノリで踊っていました😊


うきわリレー🚢
「がんばれー!がんばれー!」



お天気が悪く、プールに入ることは出来ませんでしたが、
思いっきり楽しめた『プールびらき』でした😊
プールに入って遊べる事を楽しみにしている子ども達です🎵