2017年5月9日火曜日

4歳児にじ組 スパール水泳教室☆ミ

 
4歳児にじ組
今年度、初スパール
行ってきました!!
 
しずく組最後のスパールから
半年ぶりの水泳教室・・・
スパールのバスのお迎えで、いざスパールへ!!
ひばり保育園のお友だちを待つ間・・・
 
【ユージ先生の個人メドレー】見学
 
『すご~~~い❤』
くぎづけの女の子たち❤❤
 
  ①おつぎは・・・ひばり保育園のみんなと一緒に、準備体操!
 
☆よーく体を動かしましょう☆


【浅いプール】にて・・・
水慣れからのスタート!!
【バタ足】
 


ピンクの帽子【アキト先生】
水かけタイム!!



 
 
潜ることにも挑戦するため、“ゴーグル着用!!”
 

勢いよく飛び込みました!!
 
 
気合十分・・・飛び込みます!!


バタ足の練習

しっかりと抱きついてます❤

アキト先生の胸に
“飛び込みます!!”

口で
“ブクブク”練習

耳もつけてみたけど・・・
「耳には水が入らない???」

顔をおさえて
「いないいない・・・ジャー☆」と、
頭から水かけられてます。。。



【プールサイドからのジャンプ!!】
勢いよく飛び込みました!!


最後は、温泉プールに入って
ほっと、一息タイム!!
 
 
 

今日の頑張った体を
温めてます☆



楽しかったスパール水泳教室!!
次回は6月6日(火)・・・
今からとっても楽しみにしているにじ組の子ども達です!!