2017年5月2日火曜日

こいのぼりが完成☆ミ

 


♪やねよりたかい~こいのぼり~~♫
 
 
各クラス手作りのこいのぼりが完成しました。
風を感じて、農林活性化センターのグラウンドやさくら山、園庭で
いっぱい駆け回って遊び
作り上げたこいのぼりです☆
 
 


さくら山から
猛~~ダッシュ!!

ただ今、製作中!
 


うろこは
どんな形にしようかな?…
素材は…どれがいいかな??
いろいろグループの仲間と相談しながら
大きなこいのぼりを作った
おひさま組さん


園庭で
気持ちよさそうに
泳いでいます!!



にじ組 こいのぼり

うろこは、にじみ絵で作ってみました!!



つぼみ&しずく組さんは・・・

ぐるぐる“なぐり描き”
水性マジックを、紙いっぱいに走らせて
作りました!!
 
こいのぼりと一緒に
駆け回ってみました!!

ほら!!
みて~~~♡


よぉ~~し!!
いくぞ~~~!!!!!

やっほ~~~☆ミ


明日から、G・W!!

素敵なお休みをお過ごしくださいね❤