2017年4月25日火曜日

いこいの村に行ってきました♪

 
 
み~んなでお花見!!

4月25日(火)ポカポカのいいお天気の中、
 
みんなでひばり保育園さんのバスに乗って
 
いこいの村に遠足に行ってきました☆ミ
 
 
 
みてみて~!こんなのみつけたよ☆ミ
 



タンポポとさくら みつけたよ~♪

 

真っ赤なチューリップ きれいだね❤



チューリップと一緒に はい チーズ♫


 
お花に囲まれて にっこり笑顔(^^)
 


お天気が良くて きもちよかったね~!!




桜の花びら キャッチできるかな!?

 

 
つぼみ組さん おやつタイムです♬
 


園長先生と一緒にお団子を食べたよ☆


お団子、もちもち~♪
 
 

みんなで食べるとおいしいね♡
 
 

お花見と言えば、やっぱりお団子!!
 
 
や色とりどりのチューリップを見て、お花見団子を食べて

みんなでを満喫してきましたよ♡