2016年4月6日水曜日

新しいお友だちがやってきました!!

 4月4日(月)に入園式が行われ、新しく保育園に仲間が増えました!!
年少組さんは、赤い帽子…年中さんは黄緑帽子、年長さんは青帽子!!
ひとつ、大きいクラスの色の帽子を被って気持ちも少しお兄ちゃん・お姉ちゃん☆ミ
一緒に遊べることをとても楽しみにしていた子ども達は、お外でたくさん遊んでいます♪♪


保育園の遊具 上ったよー!!



乗りたがっていたしずく組さん(年少)に
『どうぞ』と貸してあげたおひさま組さん(年長)


さぁ、お砂で何を作ろうかな?!


じゃーーん!!お砂のケーキ屋さん開店♪
春の暖かい天気に隣の小学校まで足を運んだにじ組さん(年中)
新しいお友だちを迎え
今年度も楽しく過ごしていきます♡
また、1年よろしくお願いします!!