2019年2月18日月曜日

★保育園体験★

2月14日(木)に保育園体験があり、

来年度入園するお友だちが遊びに来てくれました♪
 
遊びに来てくれたお友だちに楽しんでもらうために、
 
2歳児つぼみ組さん

『とんとんとんとんあんぱんまん』『グーチョキパー』のてあそび、
 
3歳児しずく組さん 4歳児にじ組さん 
 
『ミッキーマウス体操』『U・S・A』の踊りを披露しました♪
 
 
 
ホールでセレモニーをしました☆




ミッキーとミニーになりきってノリノリで踊る子どもたち❤




天気が良かったのでお姉ちゃんと一緒に雪遊び♫



ままごとでも一緒に遊んだよ!

お家の人と一緒にいろんなおもちゃで遊んだよ❤

梯子歩きも上手です!!

これはここかな~?一緒にパズルもしたよ✿

ママと一緒に絵本タイム♡


 
なかよくお風呂ごっこ♡
 
 
4歳児にじ組さんからの手作りプレゼントもありましたよ♪
ぜひお家で遊んでみてね~!
 
今日は保育園にお越しいただきありがとうございました!!
春になったらまた一緒にあそぼうね♫