2016年9月7日水曜日

4歳児市民プール&3歳児スパール

 
9月5日(月)にじ組(4歳児)市民プールへ、
9月7日(水)しずく組(3歳児)スパールへ行ってきました‼
 
小学校の徒渉プールでたくさん泳いだ成果か、
前回より水となかよしになっている子ども達☆ミ
 
顔をつけたり、もぐったり、わに歩きをしたり、ぷかぷか浮かんだり…
思い切りプール遊びを楽しんできましたよ(^^)
 
 
 
☆にじ組・市民プール☆
 
お水、きもちい~~い❤

わっかまで、あともうちょっと!!がんばれ~‼

ワニ歩きもおてのもの☆

ぷかぷか浮かべたよ~♪


アームヘルパーをつけると、深いところもへっちゃら☆ミ
 
 
☆しずく組・スパール☆

ワニ歩き、上手になったね~(^^)

スパールの先生と、ハイ☆ポーズ

流れるプール、たのし~い♡

スパールの先生が泳ぎを見せてくれたよ♪
みんなの目はくぎづけ‼‼


かっこいい泳ぎを見せてくれた先生に、拍手~‼
 
 
夏が終わり秋が近づいてきていますが、
これからもプールで存分に水とふれあい、健康な体づくり を目指していきます♪