2022年7月28日木曜日

第2回 キッズサッカー⚽

 7月12日(火)に

2回目のキッズサッカーをしました!

1回目のことをよく覚えていて、コーチに

元気いっぱい挨拶をするにじ組・おひさま組さん💙


まずはじめに、コーン集めゲーム!

どちらのチームが多く集められるかな?

みんな「がんばれー!」と応援しています🏳
ダッシュで取りに行くぞー!!💨

次は、ボールにたくさん触れる活動をしました
バランス~♪
コーチに見守られながら…ポーズ✨
園長先生、見ててね!!

最後はシュートゲーム!
中央に置いてあるボールを運び、ゴールへシュート!!
かっこよく決めるぞ!
足をあげて…シュートだ!!

わーい!勝ったぞー!!


今回のキッズサッカーもたくさん楽しみました✨


これからも体をいっぱい動かして、サッカーごっこを

楽しんでいこうね💗