2019年8月21日水曜日

★第9回 農林活性化 夏まつり★


8月18日(日) 西郷地区農林活性化センターで行われた
地域の夏まつりに、園児全員で参加してきました。
な、な、なんと―――!
     『オープニング🎵』という大役💛
夏季休業・希望保育期間でほぼお休みだった子ども達が、
久しぶりに元気な笑顔を見せてくれましたよ(*^^*)

 


 
思い出しながら、リハーサルの真っ最中🎵


 
「ドン、ハイ! ドン、ハイ! たいこ!」
 

 
「ヤーー!」 さすが、おひさま組さん。
完璧デス(*^^)v
 
  
「いざ、出陣!!」
ちょっぴり、ドキドキ💛
 
 
踊りチームも、頑張っていますよ。
 
 
 
男の子、カッコいいよ♪
 
 
 
おひさま組さん・・・大型トレーラーの上で
 
太鼓を叩いていたんですよ~(*^^)v
 

 
 
カメラさん、上手に写してね♡
 

 
 
おひさま組さんは、今回がたる太鼓最後でした。
 

 
お客さんからも、たくさん!拍手を頂きました。
 

 
「やったー!大成功!!」
 

 
 
ご褒美が、いっぱい!
 
「どれにしようかな~❔❕」
 

 
「あてもの屋さんみたいだね」
 

 
「はい、どうぞ💛」
 
「ありがとう💛」
 

 
「どれにする❔」
「迷っちゃうなぁ・・・(>_<)」
 
 
夏祭りの食券も貰いました。
「かき氷とスーパーボールすくい、早く行きたい!(^^)!」
 
 
 
おひさま組にとっては、今回が最後の樽太鼓披露でした。
回を重ねるごとにメキメキと上手になっていったよね。
お家の人からも、たくさん褒めてもらって自信にも繋がったよね。
 
つぼみ・しずく組さんは、来年はもっと上手に踊れるといいね。
(今年も、上手だったよ💛)
にじ組さんは、樽太鼓、頑張ってね!(^^)!
 
園児のおばあちゃんから、御芳志をいただきました。
子ども達に美味しいものを買わせていただきます!!
その他、たくさんのご声援、拍手を
ありがとうございました!!