2016年6月3日金曜日

頑張れぇ~~~!!!

小学校の持久走大会へ
 
 
 
 6月3日(金)、保育園のお隣…西郷小学校の持久走大会の応援へ行ってきました。
 
 兄弟の応援に『おねえちゃ~ん!がんばれぇ~!!』と声援を送ったり、卒園児の男の子にも
『〇〇く~ん❤がんばってぇ~!!』と久々の再会に心躍らせたり・・・・・。
 『ぼくのお姉ちゃん、1位だった!!』と得意げに自慢する男児の姿もありました。
 
☆いよいよスタート☆
 
☆目の前を走っていく小学生☆
 


少しでも速く!!
走れぇぇぇ~☆

がんばれぇ~✿


がんばってぇ~~~!!

 
 
 
 保育園の隣に小学校があり、就学を控えている年長さんにとっては、身近に小学校を感じることが出来、また、他の年児の子ども達にとっても、卒園児や兄弟の姿を見ることが出来るこの環境がとても素敵な“✿にしごう保育園✿”です!!